Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
餃子の福包(餃子/豊洲)
ららぽーと豊洲の餃子店。

121111_1.jpg

ラーメンどみそのオープンを期待して出掛けたのだが、1週間早かった。こんな時、途方に暮れてしまう。仕方なく、こちらのお店を訪れることに。随分前に夜一度だけ訪問したことがあるが、それ以来である。


お昼の定食を注文

121111_2.jpg

好きな餃子2品に肉もやし、スープ、ライスが付いて、およそ1,000円。バランスのいいラインナップだ。

餃子そのものも、近隣では上出来と言える。特に水餃子の方が焼き餃子よりもいい印象を受けた。特に、焼き餃子より水餃子にいい印象を受けた。

121111_3.jpg

これにビールでも付ければ、そこそこ楽しめる。とは言え、ららぽーとはまだまだラインナップが弱い。今後の新店に期待したい。




関連ランキング:餃子 | 豊洲駅新豊洲駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/999-3106fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。