Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
串かつでんがな(串かつ/亀戸)
亀戸餃子を後にして、買い物を済ませると、丁度喉も乾いてきた。

本来のお目当てだったこちらのお店の前に戻ってくると、すでに暖簾が掛けられていた。

120715_6.jpg

入口にデンと構える大きな海老のオブジェがお出迎え

120715_7.jpg

お昼の特典として、ドリンク1杯+3串で500円台。餃子3皿やっちゃったけど、串3本なら食べられそうだ。ドリンクも付いてくるならちょっとしたお茶代わり。やっぱり、入ることに。

ドリンクのサワー

120715_8.jpg

お約束のメッセージ

120715_9.jpg

お通しでキャベツが付いてくる

120715_10.jpg

串3本

120715_11.jpg

ナス、牛肉、うずらの卵の3種類。
可もなく不可もない感じか。いずれにしても、500円台なら文句はない。



関連ランキング:串焼き | 亀戸駅亀戸水神駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/953-c1ab2531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
