Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きつねや(ホルモン/築地)
週末の築地は相変わらずの混雑ぶり。ろくに前に進めないほどで辟易とする。しかし、目当てのお店に辿り着くために、ここを通らない訳にはいかない。

ようやくお店の前に到着するものの、7人ほどの列が。

120707_1.jpg

覚悟はしていたので素直に列へ加わる。10分ほど待ったところで、カウンター席にありつけた。

ホルモンとお新香とビール。まだ、11時台だからモーニングセットと言ったところか。

120707_2.jpg

赤味噌ベースの濃厚な煮汁がホルモンに染み込んでいて旨い。ビールがくいくいと進む。

120707_3.jpg

また、きゅうりのお新香が予想外にいい出来で、ホルモンの合いの手として外せない感じ。ご飯無しで1,200円越えだから、値段的には少し割高感を感じる。



関連ランキング:ホルモン | 築地市場駅築地駅東銀座駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/949-e5c18630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。