Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマラ デリ(インド料理/とうきょうスカイツリー)
ソラマチお惣菜第2弾。
今回はインド料理のお惣菜を供しているアマラ デリ。

120612_01.jpg

昨今のデパ地下は多種多様な食品が購入できるが、インド料理のお惣菜となると、ありそうでなかなか数が少ない。

120612_03.jpg

ショーウインドウを眺めていたら、カレーを試食させて頂くことが出来た。冷めていたことを割り引いても普通に美味しい。チキンカレーからほうれん草のカレーまで、バリエーションが豊富だ。

カレー以上に興味をそそられたのはお惣菜。

120612_02.jpg

カレーは好みのものを自作するお宅は多かれど、なかなかお惣菜にまで手が回らないのではないだろうか?
こういうお惣菜を揃えれば、かなり食卓が盛り上がること請け合い。

初回訪れた際はシシカバブを購入。裏を返した翌週、タンドリーチキンとサモサを購入した。

120612_04.jpg

いずれも普通に美味しいのだが、特にタンドリーチキンがおすすめ。お店の方は骨なしのチキンティッカが一番のおすすめとのこと。




関連ランキング:インド料理 | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/935-b2d141f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。