Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年4月
4月は震災以来と言っていいほど、久しぶりに色々なお店を訪問した月になった。

そんな中、鮨かねさかはミシュランの2つ星のお店らしい仕事振りが印象に残る一軒。

しかし、4月の月間MVPはL'ASに。

120429_1.jpg


シンプルな料理構成ながら、ひと皿目とメインを手で食べさせるという趣向は奇抜で、料理を再構築する力量に優れているように感じた。

120429_7.jpg

120429_00.jpg

今後が実に楽しみな一軒。シェフの力量は勿論、スタッフとの連帯感が見てとれるのは
、お店として評価できる。この価格設定で成し得ているところが、これまた評価に値する。

L'ASフレンチ / 表参道駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/904-d347d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。