Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンジェロ シシリー(豊洲/イタリア料理)
豊洲の飲食店はチェーン店の臭いがプンプンして、どうしても敬遠してしまう。このお店もそんな一軒で、今回が初めての訪問だ。既に2ヶ月以上経ってしまったのだが、思っていたよりも良かったので、簡単にレポートしてみたい。

120315_1.jpg

前菜は可もなく、不可もなく予想通りの展開。
パスタ、リゾットに関しても同様の印象を受けた。
しかし、石窯で焼いたピッツアは想像以上の出来栄えで、同じ豊洲にある出前もやっている某イタリアンのピッツァよりも好感が持てる。

120315_2.jpg

オーソドックスなマルゲリータは勿論のこと、かぼちゃを巧みに使った品など、アイデアが生きたピッツァも。
これなら十分にピッツァランチは有りだと感じた。

120315_3.jpg

メイン料理では豚のローストが秀逸。

120315_4.jpg

ほどよい火加減で、肉はジューシーな仕上がり。臭みはまったくもって感じられず、しっとりとして旨い。




関連ランキング:地中海料理 | 豊洲駅新豊洲駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/880-5b86047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。