Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Beat Diner (ハンバーガー/有楽町)
晴海通り沿いのガード下にある本格派ハンバーガーショップ。

111123_1.jpg


パンが美味しいのが売りらしい。期待が膨らむ。

111123_2.jpg


ビールを頂こうと思ったが、早く来過ぎると、食事時が寂しいので、料理が来てから注文することに。20分ほどすると、後から来て先に注文した客に料理が供された。さあて、そろそろか。と思って待つものの、これがなかなか来ない。そのうち、先の客が帰ってしまう。オーダーが通っていなかったらしく、結局40分も待たされることに。

BBQバーガー
111123_3.jpg

怒りを抑えつつ食べているので、正統な判断は難しいところだが、これが意外と悪くない。BBQバーガーのソースが甘めのお店が多い中、甘さ控え目の大人の味に仕上げている。ポテトは程良いボリュームで、油切れは悪くないのだが、ザラザラした食感が好みの分かれるところ。


Beatバーガー

111123_4.jpg

この店一押しのメニューらしいので注文した品。
ベーコン、エッグ、アボカド、トマトの頭文字をとってBeatなんだとか。
具がかなり積み重なっているので、いささか食べにくいのが欠点。
バンズ表面はカリッとして旨味があり、中の肉もジューシーで旨い。

次があるかどうかは微妙なところだが、ハンバーガーそのものはよくできていた。

ザ・ビートダイナー 日比谷店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/854-ca1d8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。