Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロティ(ダイニングバー/門前仲町)
グルーポンのクーポンを使って出掛けてみたお店。
この界隈は良く通るのだが、2Fという立地もあり、入口も目立たないため、これまでスルーしていた。

大型モニターが配され、スポーツバーの様な趣。
世界のビールが売りのようだが、クーポンで飲めるのは1種類のみ。

110903_1.jpg


前菜の登場
110903_2.jpg

カポナータとパンチェッタ&ポテト。思ったよりもいい滑り出しだ。
特にパンチェッタとポテトの相性がすこぶるいい。


鶏肉のバルサミコソース

110903_3.jpg

見た目も上品な仕上がりで味も悪くない。


サラダ
110903_4.jpg


ピザの登場
110903_5.jpg

4種のチーズを使ったフォルマッジオ。表面はパリリと香ばしく普通に旨い。


もうひとつはハーフ&ハーフで

110903_6.jpg

2種類の中では右側のビスマルクがいい。
意外と量が少ないか?と危惧したものの、流石にピザが2枚あると結構お腹は満たされる。



関連ランキング:ダイニングバー | 門前仲町駅越中島駅木場駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/822-82340125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。