Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
ラーメン二郎(ラーメン/品川)
たまたまお店の前に通り掛かったら、5人しか並んでいなかったので、思わず列に加わった。とは言え、タイミングが悪かったのか、意外と回転は悪い。

110705_2.jpg

品川店は初めてということもあって、小を注文。

110705_3.jpg

敢えて、野菜もトッピングしなかったのだが、これが正解。
二郎でもしっかりとボリュームがあるタイプのお店だ。

110705_4.jpg

麺は平打ちタイプの太麺で、箸でたぐるとずっしりと重みがあるので、食べ進める内に手が疲れてくる程。スープは二郎らしさが良く出ていて出来がいい。通常でも十分に味は濃いめ。

食べ終わった頃はかなり列が長くなっていた。なかなか読めない感じ。

110705_1.jpg



関連ランキング:ラーメン | 北品川駅品川駅天王洲アイル駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/802-76f07cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
