Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KUA ’AINA(ハンバーガー/越谷レイクタウン)
初めて越谷にある巨大ショッピングモール「レイクタウン」を訪れた。

110213_1.jpg

噂には聞いていたが、まあ、広いこと、広いこと。
後の予定が押していたこともあり、結局、端まで辿りつかなかった。

折角なので、昼食を。ハワイに本店があるハンバーガーとサンドウィッチのお店「KUA' AINA」へ。

110213_2.jpg

メニューはバリエーションが豊富。

110213_3.jpg

サンドウイッチにも心惹かれたが、オーソドックスなチーズバーガーのセットを注文。チーズは4種類から選択が可能。今回はスイスチーズで。

110213_4.jpg

歯ごたえのあるバンズが特徴的。とにかく顎力がいる。
値段が1,000円前後のハンバーガーとしては、突出したものはないが、普通に旨い。

110213_5.jpg

むしろ、添えられたポテトは秀逸の出来で、油切れが良く、香ばしい。大抵、この手のポテトは油っぽくて閉口してしまうことが多いのだが、ここのものはサクサクと歯ごたえ良く、最後まで美味しく頂いた。




関連ランキング:ハンバーガー | 越谷レイクタウン駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/771-275e1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。