Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うなくり5(うなぎ/砂町銀座商店街)
砂町銀座商店街の丸八通り側入口にほど近い、テイクアウト専門のうなぎ屋さん。

以前から気になっていたのだが、こちらの店前を通りかかる頃には既に色々な食材を買いすぎていて、ついつい後回しになっていた。

101202_1.jpg

今回は初めてということもあって、600円の蒲焼(中)を購入。
肝焼きにも心惹かれたが、それは次回の楽しみとしておくことに。

オーブントースターで加熱して頂いたのだが、これが結構よかった。
この値段なので、正直、臭いが気なるかな?と思っていたのだが、さにあらず。

101202_2.jpg

むしろ、生臭みは全く感じられなかった。身も思った以上にふっくらとしていた。このお値打価格を考えれば、上々の出来映え。
次は、肝焼きも買ってみよう。



関連ランキング:うなぎ | 大島駅西大島駅南砂町駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/724-48fbe45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。