Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セビョッチッ 새벽집(テンジャンチゲ 清潭洞・ソウル)
普段の朝食がバナナ一本&牛乳1杯の身にとって、旅先とはいえ、朝イチのご飯物は正直言ってきつい。
ましてや前日が過食気味だけになおさらだ。

しかし折角ソウルにいるのなら、スジェビのテンジャンチゲは食べずにはいられない。

1009010_1.jpg

季節のせいか、前回とは違った印象を受けた。

100910_3.jpg

全体的にスープは軽めになっているようだ。
中に入っている肉類も臓物系がぐんと減った印象を受けた。
もっとも、肉に関しては残り物の塩梅もあるのだろうが。

100910_2.jpg

朝食と言えども600円近くするが、その価値は十分にある。

セビョッチッ 새벽집(テンジャンチゲ 清潭洞・ソウル)
TEL:+82-2-546-5739
24時間営業

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/652-6b6d8aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。