Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェ・デザール・ピコ(クロワッサンサンド / 門前仲町)

自家焙煎のコーヒー専門店。ここの焙煎は、最近、わが家のいちばんのお気に入りで、折を見て豆を購入している。今回はこちらの軽食メニューに初挑戦!
食事のメニューはクロワッサンサンドのみだが、具は5種類ほどの中から2つをチョイスできる。

<蒸し鶏のマスタードと玉子のクロワッサンサンド>

このお店のクロワッサンサンドはマヨネーズがたっぷりと効いているのが特徴。マヨラーの方は泣いて喜ぶこと請け合い。是非お試しあれ!

<ハムと玉子のクロワッサンサンド>


生ハムを使っているこだわりが心憎い。

<コーヒー>


セットにするとクロワッサンサンドには香り高いコーヒーがつく。満足度は高い。

カフェ・デザール ピコ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/62-8bd38c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。