Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年5月
5月の月間MVPはラール・エ・ラ・マニエールで決まり。

100531_1.jpg

オーナーの実家から取り寄せた京野菜を中心とした野菜料理の数々は新時代のフレンチを感じさせてくれる。
コース全体を通してメリハリをつけるとまだまだ伸びシロがありそうで、今後が期待できる一軒だ。

ホワイトアスパラガスなど、演出面でも愉しませてくれる料理や20種類の野菜を使ったソテーが特に印象的。
その他、出来立てのミルフィーユも忘れがたい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/617-0186ff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。