Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
CAFE;HAUS(カフェ/豊洲)
ららぽーとの脇に新しくオープンしたカフェ。
店内はかなり席数がある。天気が良かったので、テラス席を選びランチをいただく。

100516_1.jpg

週末のランチはちょっと高めの値段設定で1,000円以下のメニューはない。
比較的早い時間に入店したのですんなりと入れたが、お昼時には行列ができていた。

セットメニューのスープ
100516_2.jpg

続いてはサラダ
100516_3.jpg

どちらも特筆には値しない。

チェーダーチーズが入ったハンバーガー
100516_4.jpg

値段の割に小ぢんまりとしたサイズ。少食な方にはいいかもしれないが、普通程度に胃力のある客には物足りないと思う。バンズは表面がカリっと焼きあがっていて美味しいが、肉に関してはごく普通。

100516_5.jpg

ニンニクとキャベツのスパゲティ
100516_6.jpg

味付けは無難な感じで悪くはないが、こちらもハンバーガー同様、値段ほどの価値が感じられなかった。

料理の値段に、景色とのんびり過ごせる空間料がプラスされていると考えれば、まあ怒りを覚えるほどではないかなと・・・。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/614-f1d2082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
