Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パクカネ ピンデトック(広蔵市場 ソウル/韓国料理)
最終日、タッカンマリを食べに行く途中、本当は広蔵市場とは反対側に行かなければいけないところ、道を間違えたため、またもや市場内を突っ切ることに。

その際、出勤途中のサックスおじさんを発見。

100429_18.jpg

市場外のこのショットはかなり貴重かも?
意外と早出なのにびっくり!

折角、広蔵市場を通るのなら、ピンデットを買って帰ろうと思い、先日訪れたスニネピンデットに行ってみるも、準備中だった。仕方なく、市場内を歩き、一番繁盛しているお店に。

100429_19.jpg

朝から結構賑わっている。韓国の外食率が高いことを実感する。

100429_20.jpg

豚肉を使ったコギワンジャを購入。

100429_21.jpg

テイクアウトなので、パリパリ感は損なわれてしまうが、豚肉が入った生地はコクがあり、十分に愉しい。
玉ねぎが漬け込まれた酢醤油がサッパリとしていて癖になる美味しさ。

パクカネ ピンデトック(広蔵市場 ソウル/韓国料理)
박가네 빈대떡
TEL:02-2264-0847

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/599-5f744121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。