Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
その他 韓国土産(ソウル)
南大門近くのお土産屋さんに立ち寄った際、購入した海苔。

100429_16.jpg

細かく刻んであるタイプの海苔で、試食したところ、香りが良く、いい塩梅の塩気だったため、購入することに。
オーソドックスなタイプとキムチ風味のものを各々買ってみた。

お菓子類
100429_17.jpg

左上は先のお土産屋さんで購入したひまわりの種チョコレート。
それ以外はコンビニでも売られているもの。
どれも美味しかったが、中でもMarket Oというブランドの商品はどれも間違いがない。特に、Brownieはちょっとびっくりするほどの美味しさ。

その他 韓国土産(ソウル)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/598-9ada64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
