Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年2月
レストラン部門

今月の月間MVPは文句なしでアラジンに決定。

100301_1.jpg

昔からお気に入りの一軒。
久しぶりだったが、リエットなどは相変わらずの美味しさ。
また、一方で、新しい時代の風を感じさせられる料理にも出会えた。
塩梅の良さとアバの使い方は健在である。

今月のこの一品

本来ならこちらもアラジンの料理になってしまうところだが、金の羊のジンギスカンも東京で食べられるものとしてはかなりの高レベル。札幌のだるまを思い出す。

100207_2.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/577-22fcd7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。