Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たけしザブートキャンプ?

先日、ららぽーと豊洲にあるABCクッキングスタジオで制作したビリーパンの続報。


折角、つくってみたものの、愛しいビリーを食べるわけにはいかない。そのまま2日間飾っておいたら、アイシング(粉砂糖)でつくった白目部分が暑さでやられ、見る影もなく溶けてしまった。かなりショック!おかげで風貌がすっかり変わってしまった。もはやビリーではない。お前は誰だ?


ちょっと待てよ。これって誰かに似ていないか?ドラゴンボールのクリリンか?いや微妙に違う。頭に少林寺のお灸の後がない。そうだ!「たけしだ!」ビリーから白目を差し引くとたけしになるのである。


<メリークリスマス Mr.ローレンス!>


何故か体も少し緩んだ感じ!ビリーバンドも杖に見える?むしろ座頭市か。


  にほんブログ村 料理ブログへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/52-38bb834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。