Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名代 千吉 (カレーうどん/ 豊洲)

大島やを後にして、この日の締めは、最近豊洲にオープンした名代 千吉に。



メニューにはご覧の通り、カレーうどんがずらりと並ぶ。チェーン店だが、カレーうどん専門店として営業しているところが面白い。



<千吉カレーうどん>


うどんそのものはまあまあ。汁はミルキータイプで辛さ控えめ。あまり深みはないがお値段を考えると悪くない。ゴハン一杯サービスなので、最後に投入して食べると2度たのしめる。

<黒カレーうどん>


こちらはおそば屋さんで頂くカレーうどんをややサラッさせたイメージ。ローストピーナッツとブイヨンでコクを出しているとの売り文句。スパイスが効いていてやや辛味が強くなる。


名代 千吉(カレーうどん/ 豊洲)
東京都江東区豊洲4-2-2
TEL. 03-3532-3390
11:00-23:30
無休

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/36-19822b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。