Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たこ鉄(たこ焼き / 豊洲)
フレンチドッグだけでは少し物足りない感じだったので、ホールドバケットの隣にできたたこ焼き屋に入った。

080803_6.jpg

変わり種のたこ焼きが目をひくが、初回ということもあったので、オーソドックスなたこ焼きを。プラス牛すじ入りのやきそばを購入した。

080803_7.jpg

うーん。味はまずまずと言ったところだが大量に作り置きしているので、ちっともアツアツ感がない。特にこの日はららぽーと自体が空いていて、人もまばらだったのだ。注文を受けてから焼いても十分回る状態だったはず。大阪でこんな商売したらすぐ淘汰されそうだけどな。先日のたこ八があまりに好印象だったので少し評価が辛くなってしまった。

080803_8.jpg

牛スジ焼きそばも味は悪くないが、やっぱり冷たいし、見てくれがあまり宜しくない。これで680円は少し割高感を否めない。

たこ鉄(たこ焼き / 豊洲)
東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドックららぽーと豊洲 1F
TEL:03-6910-1267
11:00~21:00
無休

 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/247-24990f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。