Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月
12月のMVPは選考に随分と悩まされた。ほそ川も良かったし、シュマンでも文句なしなのだが、敢えて1軒あげるならば・・・12月はふた川だろう。



料理はいつ行っても安定していて揺ぎ無い。そして、毎回小さなサプライズがある。今回でいうと、胡麻豆腐とぐじの麦蒸しがこれにあたる。温厚なご主人の人柄としゃきしゃきした女将さんとのコンビネーションもいい。

ふた川(日本料理 / 六本木)
港区六本木3-9-4 六本木ロイヤルビル2F
TEL:03-3796-1663
17:00~22:00
日祝休

  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/148-36ed6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。