Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Green Market (スマートハウジング豊洲まちなみ公園)
豊洲にある住宅展示場にある、まちなみ公園でマルシェが開催されるという噂を聞きつけたので行ってみることに。

140419_1.jpg

もっと大きな規模のマルシェを想像していたのだが、5,6店舗出店しているだけのごく小規模のマルシェだった。
それでも有機野菜を販売しているのは近隣に住む者としては嬉しい限り。

ただ開催されるタイミングはまちまちで、多い時で月に2回。
直近では11月16日(日)に開催されるらしい。

140419_2.jpg

ちょっとした目玉は中洞牧場の牛乳だろうか。

140419_3.jpg

化学物質ゼロをうたう、昔ながらの味わいの牛乳だ。
かなり高価ではあるが、ひと味もふた味も違う。


Green Market (スマートハウジング豊洲まちなみ公園)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1182-9f33cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。