Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トナリ(タンメン/木場)
前からこの店の存在には気がついていた。

140322_1.jpg

しかし、本店との距離もごくわずかなので、敢えてこちらのお店に足を運ばなかったのだ。

この日、たまたま前を通り掛かると直ぐに入れそうな雰囲気。特にこの日はランチを決めていなかったことも有って、吸い込まれるように店内に。

折角、来たのだから唐揚げとビールで!

140322_3.jpg

カラッといい仕上がり。

そして、タンメンの登場

140322_2.jpg

野菜はシャッキリとして、前回、本店で感じたような油も気にならなかった。

決して、軽くはないが、少し胃が弱って食傷気味な時には染みる。



関連ランキング:ラーメン | 木場駅東陽町駅門前仲町駅


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1173-d391a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。