Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルハウス(JAZZ喫茶/小岩)
セマウル食堂を訪れた後、小岩の街をブラブラとして見つけたお店。

130811_4.jpg

昭和の時代にタイムスリップしたかの趣きがある。
もっともJAZZ喫茶という業種からしてそうなのだが。。


ワイルドターキーを注文(写真を撮り忘れてしまった..)
600円にしてたっぷりな量を供してくれる。


オーディオ機器も年季が入っていて、マイクロのレコードプレイヤー、アキュフェーズの年代物のアンプにJBLのモニタースピーカーという組み合わせ。

130811_5.jpg

トイレなど至る所に阪神グッズがあるのが、個人的にはちとマイナス。
とは言え、今後もこのようなお店には頑張って欲しいものだ。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 小岩駅京成小岩駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1099-e0f95ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。