Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セマウル食堂(韓国料理/小岩)
だいたい月一のペースで足を運んでいるのだが、少しメニューに変化が見られるので紹介したいと思う。

130811_1.jpg

130811_3.jpg

お肉のメニューは従来から変わりがないのだが、新たにサイドメニューが加わった。試したのはその一部。


チヂミ

どうやらお客のリクエストが多くてメニューに追加したらしい。現地でも供していない(はず)料理だけにちょっと?がつく。写真は撮り忘れてしまった。。


ケランチム

130811_2.jpg

最初に断っておくと、特に悪いわけではない。ただ、もう少し表面張力というか、ふんわり感があればいいのにと思う。


確かに料理にバリエーションがあった方がいいと思うところもあるのだが、あまり迎合してほしくない。というのが正直なところだ。オリジナリティを優先して欲しい。


セマウル食堂(韓国料理/小岩)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1098-ef7d2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。