Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和田鮨(新橋/すし)
加賀屋を後にしたものの、まだ周りは明るい。
ようやく色々なお店が開店し始めたので散策してみるも、いまひとつピンと来るお店がない。そこで目に入ったのが立ち食いの寿司屋。

130706_9.jpg

最低限頼まなくてはいけない分量があったり、色々と制約があるようだ。まずはいわしと〆鯖を注文。

130706_10.jpg

どちらもまずまずの出来映え。


続いてうにとげそ

130706_11.jpg

値段を考えれば普通に旨い。


穴子とハマグリ

130706_12.jpg

穴子は若干臭みが気になったのが残念。もう少し丁寧な下ごしらえがされているといいのだが。

日本酒は久保田や八海山などの地酒が揃う。
気軽に鮨を摘みたい時にはアリかも?



関連ランキング:寿司 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1087-3ef74fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。