Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティンカーベル(洋食/青物横丁)
このところ休日を利用して、かなり大々的な模様替えをしているため、なかなかblogにまで手が回らず、1ヶ月以上ブランクがあいてしまった。ようやく少し余裕が出て来たので、ボチボチと更新していきたいと思います。

まずは5月に訪問したお店から。

商店街にある洋食店。
この界隈でお店を探していたところ偶然見つけた。
少し外した時間帯だったのだが、かなりの賑わいぶり。

初めての訪問だったのでオーソドックスなところからチーズハンバーグを注文。まずポタージュスープが供された。これが手作り感いっぱいで、期待が膨らむ。

しばし待って、ハンバーグの登場

130527_1.jpg

なかなかの面構え。

ドミグラスソースが濃厚。しっかりとした味わいで、当初期待していた以上の出来映え。
この日、ご飯を大盛りにしたのだが、かなりのボリュームなので心して頼むべし。



関連ランキング:洋食 | 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1075-bea7612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。