Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わかば(たい焼き/四谷)
前回紹介した鈴傳を訪れる際、道路を一本間違えてしまった。
その時に路地裏に佇むこちらのお店を発見。

130502_8.jpg

どうやらたい焼き屋さんのようだ。
たい焼きにしては、かつてない凛とした空気感が漂い、これは只者ではない予感でいっぱい。

130502_9.jpg

夕方近い時間帯だったが、かなりの人が店内でたい焼きを食べている。勿論、テイクアウトも可能だ。

130502_10.jpg

この日は目的のお店に行く予定だったので、テイクアウトで頂いた。
表面はカリッと香ばしく焼けている。餡はしっかりと甘味が効いたタイプで奇を衒わない美味しさに好感が持てる。勿論、餡も尾っぽまでぎっしりと詰まっていて、普通に美味しい。




関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 








関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1065-96976caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。