Hagenbund ~ハーゲンブント~
ハーゲンブントとは、1900年に組織された美術家の集団で、レストランの主人(ハーゲン)に由来し、そこに集まるメンバーを意味します。銀座・築地・月島・勝どき・豊洲・下町エリアの食歩記を中心に、食に関するさまざまな情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きじ(お好み焼き/品川)
きじの品川店へ。

130306_1.jpg

平日、少し遅めのランチだったせいか、結構空席が目立つ。
東京店に比べると知名度が低いのか、予想外の光景だ。
店内はカウンターとテーブル席。東京店よりも小ぎれいな印象を受けた。


豚玉

130306_2.jpg

もっともオーソドックスなタイプ。
気持ち火が通り過ぎていたため、しっとり感は得られなかったのが残念。


すじ焼き

130306_3.jpg

こちらはネギがたっぷりと盛られ、牛すじの濃厚な味わいが印象的。
かなり味が濃いので、出来れば週末にお酒の友として頂きたいところ。

支店間の溝を埋められればもっと客が入るのではないか?待たないで食べられるのはありがたいが、撤退されたら元も子もない。是非とも頑張って頂きたい。



関連ランキング:お好み焼き | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umainet.blog103.fc2.com/tb.php/1039-d00ace6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。